SSブログ

夏だ。 海だ。 山だ。 キャンプだ! [アウトドア]

夏休みが近くなるとアウトドアレジャーがしたくなってきます。
家族で使える大きいテントがほしいなあって探していると
安くて良いのが見つかりました。


楽天リンク


うちみたいに家族4人でもゆったりですし
タープを使って大きな前室を確保できるのもいいですね。

必要な物は全部そろっているしコンパクトなので車載するときも便利
今回はグリーン色を購入!
スクリーンハウスも一緒に買いました。

前に使っていたのが10年ぐらい前の品物だったのでかなりボロボロ
やっぱり新しいものはいいですね

本格的ではありませんが年に数回のオートキャンパーなら
お値段的にも買って正解でした!


詳しくはこちら
山善(YAMAZEN) キャンパーズコレクション プロモキャノピーテント5(4-5人用) CPR-5UV



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。